身近なモノほどだれも知らない

身近なモノほどだれも知らない
当たり前の
本当に当たり前のことですが
ふと再確認したこと

上の写真は自宅から徒歩3分以内に行ける場所

身近な場所の景色です

色々な作品の中で有名な場所ほど意外と人は見慣れている。

自分の一番近くの景色が実はだれもまだ作品にしたことのない世界だって思うと

なんだか楽しいです


身近なものほど忘れがちだけど

自分の身近なものほど誰かにとっては特別な知らない世界

そう考えたら

自分の風景写真の一番のスポットはこういう場所なのかもしれない

身近なモノほどだれも知らない


タグ :独り言

同じカテゴリー(写真)の記事画像
大切な友人の結婚式
久しぶりに〜金環日食〜
さくら
木のぬくもり
月・金星・木星
満天
同じカテゴリー(写真)の記事
 大切な友人の結婚式 (2012-11-21 20:02)
 久しぶりに〜金環日食〜 (2012-05-28 20:18)
 さくら (2012-04-20 22:00)
 木のぬくもり (2012-04-14 09:01)
 月・金星・木星 (2012-03-27 20:39)
 満天 (2012-01-27 21:49)



小鍛治輝洋Flickrページ

    写真良いねと思ったらクリック
   していただけるとうれしいです


    にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ










2012年02月21日 Posted by輝洋 at 20:34 │Comments(0)写真

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。