原村の星③

原村の星③

原村の星③

原村の星③

目で見えてるだけがすべてじゃない

本当にそう実感する。星を撮ってると、自分がいったいどれだけ色んな光を見落としてるんだろう

そう「ぐさっ」と刺さるような時がある


タグ :写真

同じカテゴリー(写真)の記事画像
大切な友人の結婚式
久しぶりに〜金環日食〜
さくら
木のぬくもり
月・金星・木星
身近なモノほどだれも知らない
同じカテゴリー(写真)の記事
 大切な友人の結婚式 (2012-11-21 20:02)
 久しぶりに〜金環日食〜 (2012-05-28 20:18)
 さくら (2012-04-20 22:00)
 木のぬくもり (2012-04-14 09:01)
 月・金星・木星 (2012-03-27 20:39)
 身近なモノほどだれも知らない (2012-02-21 20:34)



小鍛治輝洋Flickrページ

    写真良いねと思ったらクリック
   していただけるとうれしいです


    にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ










2010年12月06日 Posted by輝洋 at 22:00 │Comments(4)写真

この記事へのコメント
下のブログにコメント入れたつもりで入ってなかったぁぁ><;

原村・蓼科あたりって空気が澄んでて星がたくさんー!!
雪の様ですね☆

そして入ってなかったコメント‥↓
不思議な繋がりってあるんですね!!でも何か嬉しいですね☆
Posted by feel-now at 2010年12月06日 22:56
feelさん

あれ?
その感じのコメントちゃんと入ってましたよ~

原村の写真①にキチンとありました。。。似たような写真だから原村の写真②と勘違いしたんじゃないでしょうか??
とにかく星は綺麗ですね~~
Posted by 輝~AKI~輝~AKI~ at 2010年12月07日 08:18
「ぐさっ」とかぁ~・・。
いろんなことを経て、人は成長していくものかもね。

でも、星空を見てると
本当にちっぽけな自分を実感するし、

悩みもまた
大宇宙の中ではちっぽけなものなんだと
感じてしまうけどね^^
Posted by ねねごんねねごん at 2010年12月07日 18:55
ねねさん

自然は色んな事を教えてくれます

向き合えば向き合うだけ色んな事を思うこの頃です
Posted by 輝~AKI~輝~AKI~ at 2010年12月07日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。